美瑛 ぜるぶの丘

f0329325_930473.jpg


f0329325_930121.jpg



f0329325_9301618.jpg



f0329325_9302370.jpg



f0329325_9302718.jpg

[PR]

by hamachako2 | 2017-08-04 09:30 | 旅行 | Comments(2)

Commented by taranbosuki2 at 2017-08-04 19:49
hamachako2 さん 今晩は。
美瑛に「ぜるぶの丘」ってあるのですか、色とりどりのお花
が咲いて綺麗なところですね。
トラクター?を運転して回れるのですね。楽しそうですね。
係の人が一生懸命手入れをされているので、この美しい景観
が保たれているのですね。ツアーで行かれたのですか?
Commented by hamachako2 at 2017-08-05 08:38
taranbosuki2さん おはようございます

「せぶるの丘」あるんですよ…あまり耳にしませんよね~
そんなに大きな花畑ではないんですよ
ラベンダーは終ってましたが、

日帰りツアーで行ったんですが、驚いた事に
外人さんが3分の2位で時代が変わりましたね!
沢山の所へ廻ったので30分ずつの工程で
忙しくて写真を撮るのも大変でした…