沖縄夕景

f0329325_19204173.jpg



f0329325_19204887.jpg


f0329325_19563111.jpg


f0329325_19393292.jpg



f0329325_1943856.jpg

[PR]

by hamachako2 | 2017-04-19 19:21 | 旅行 | Comments(4)

Commented by taranbosuki2 at 2017-04-19 21:29
hamachako2 さん 今晩は。
沖縄の夕景ですか、遠くまで行かれたのですね。
まさに南国といった感じで、木々のシルエットと、浜辺に佇
む人の感じがステキですね。
北海道とは別世界ですね。私は行ったことがありませんから
羨ましいです。本当に綺麗!

Commented by hamachako2 at 2017-04-20 08:52
taranbosuki2さん おはようございます
沖縄の夕景はハワイを思わせます。

悲しい処も沢山ありますよ…
Commented by キン、ミユ at 2017-04-21 15:42 x
 逆光、モノクロのような輝きが効果的でいいですねー、特に3枚目の小さい人の様子に目が行きます。
Commented by hamachako2 at 2017-04-21 18:39
キン、ミユさん こんばんは
やっぱり小さくても人物が入ってると好いんですよね~
私もそう思って追加したんですよm(__)m